エステヘルスならただ寝ているだけでいい

元AV女優が出勤しているヘルスに行った話

最近はAV女優が出勤しているヘルスが増えてきましたが、私は元AV女優が勤めているヘルスに行ったことがあります。特別それをウリにしているという様子でもない、普通のお店だったのですが、女の子の顔が並んでいる指名表をぼんやりと眺めていると、見覚えのある女の子がいます。店長にこっそりと、もしかしてこの子ってAVに出たことありますか、と訊いてみると、その通りですがあまりおおっぴらにはしないでください、と口止めされました。しかし本人の前で話題に出すのは構わない、ということだったので、部屋に通され、女の子がやってきた時にそれとなく切り出してみると、そうなんですよー、と気楽に言ってくれました。引退したのはハードなセックスが苦手で、この店くらいのソフトなプレイなら大好きだということで、稼ぎもそこまで変わらないならこっちの方がいい、ということで働いているそうでした。元AV女優だけあってテクニックは言わずもがな、プレイ中の上目遣いや言葉責めが流石と思わせるほどでした。

相性が良いヘルス嬢と遊びました

事前に人妻ヘルス店に連絡をして遊べる人妻ヘルス嬢が居るか確認し、それからお店に行って一番若かった30代前半の女性を指名しました。大体10分程で女性が現れましたが、年齢は30代前半でも見た目はやや若い印象があります。身長は低くて顔は可愛い系であり、最初はお互いに敬語で話していたのですが徐々にフレンドリーになってくるとタメ口で会話をしました。女の子とシャワールームに行くと喋りながら私の体を洗ってくれて、プレイは会話をしながら楽しめました。イチャイチャしつつ会話をしながら彼女の形の良いオッパイを触ってみたり、手マンした時に体がピクッと反応する姿が可愛かったですね。それからキスをゆっくりしてからフェラチオをしてもらい、お互いに相性が良かったおかげで簡単に発射できました。プレイ時間終了まで会話を楽しみ、帰る際に彼女がまた来てねと言うと私の口に笑顔でキスしてくれました。彼女との相性が良かったですし、また遊びたいです。

色っぽいナイスバディなヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に行くと時間通りにヘルス嬢が現れたので良かったです。以前遊んだ風俗店では時間通りに来なかったので、時間の都合で早くプレイを切り上げなければならない事があったのですが、時間に正確なのは有り難いですね。部屋に入るといきなりのキスで歓迎してくれて、キスをしつつ私の衣服を脱がしてきました。私もキスをしながら彼女のブラジャーのホックを外そうとしたのですが、なかなか上手くいかなかったのでキスを一旦止めてから両手でブラジャーのホックを外してあげました。洗体は巨乳を擦り付けるように洗ってくれて、今度は私も彼女の体を洗ってあげたのですが、アソコを洗う際はちょっとイタズラするように手マンをしてあげると良い声を出してくれました。ベッドに移動してから手でペニスを刺激しながら全身リップをしてくれて、シックスナインをした時はじっくりと彼女のアソコを鑑賞です。舌でたっぷり舐めてあげると色っぽい声を出し、そのまま二人とも昇天してしまいました。

有名なヘルス女優の出勤はここでcheck!